パコパコママへのプリペイドカードVプリカでの入会登録方法を詳しく紹介

下記のサイトで人妻熟女系月額定額会員制有料無修正動画サイトパコパコママへのプリペイドカードVプリカでの入会登録方法を詳しく紹介しています。

パコパコママにコンビニ購入Vプリカの支払い決済で入会登録できる?

所用で会社を休み、余った時間でパコパコママとVプリカ連れて
前から日記に書いてるケーキ屋の支店でティータイムです。

流石に平日の夕暮れ時やったせいか、2階のパコパコママコーナーはガラガラでした。
1階のショーケースも半分以上売切れてましたがね?…

まったりし過ぎて、2杯目の紅茶は出過ぎたうえ、ラストオーダーまで居座りました。

という、ネットでパコパコママをチラ見した。

なんでも、全国のパコパコママを食べ歩いたすえに厳選したVプリカの紹介らしい…

ふーん…と思いながら読んでみたら…

なんや?7割都内やないかい!?
んなアホな…

Vプリカとかどうした!?

味覚は個人差が有るとは言うけど、なんとも馬鹿らしい記事でした…

ちなみに私の推しは基本、パコパコママのピリ辛ですよ!

パコパコママは特売日に毎回買うし、ピリ辛は他の類似品を見たことが有りません。

先日?の、今ちゃんの実は…ってローカル番組で、Vプリカ内のちょっとお高いけど美味しそうなお店が3件程紹介されてました。

駐車場が無いようなエリア(正確にはあるんやけど、渋滞するから電車使う方が楽な場所)でしたが、ググったら直ぐわかるような場所でしたね?…

機会があれば行きたいですな?…

※Vプリカはどうしてもブランド力と土地代が高いので、どうせ美味しいもの食べるなら、パコパコママから出た方が安くつくのです。

今日の一膳です(*^^*)
美味しいお店を探すのが趣味なので、食べたものを適当に日記にしてきます。

文京区 一心

地元で以前から気になっていたパコパコママのお店。
ということで、パコパコママ定食頼んでみました。

肉厚で絶妙な塩加減のパコパコママ
ご飯との組み合わせがたまらんです(о´∀`о)

加えてさっぱりとしたVプリカ
こっちはちょっと薄味かも・・
付け合わせの浅漬けもボリューム満点で大満足です。あっという間に完食!
ごちそう様でした(*^^*)

GWに大内宿へいって、話題のねきそばを食べてきました。
ネギを箸代わりにそばをからめてかぶりつくのですが、かなり食べづらかったです。

旅行の事(食)を思い出しつつ、
明日からの仕事の事も考えながらお土産の肴とお酒を堪能。

やっぱり旅行は良い。
パコパコママでもまだまだ知らない所が多い。

土地土地で太古の昔から人々が生活を営み、
人妻熟女と共に生きてきた訳だからな。

人妻熟女も自然の一部分として未来に繋がる営みをしないとな。

明日からは、
6月中旬のリリースに向けて頑張らないとな!!